KAWAGOE SAITAMA Illustrator!!
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    最近のヒヨコタウン事情4
    0
      それでは登場していただきましょう!



      スペシャルゲスト、クロコダイル黒沢さんのお子様、アクセルローズ黒沢くんでーす!



      「みなさんごめんなさい。僕もヒヨコオリンピックは楽しみで仕方なかったです。」


      出たー!!お子様の楽しみをも奪った、変態家畜野郎!お子様の楽しみまで奪うクロコダイル黒沢、改め「暴君ペニス」は、みなさんの楽しみ、生きがいを、自分の性欲の為に…な、泣けてきたぁ〜!!


      「本当に申し訳ございません。。」


      おっとぉ〜!暴君ペニスは謝ることしか出来ない!謝るのは猿でも出来るんだよ!!えっ!?暴君ペニスのペニスにハバネロをぶちまけたい!?

      なんとヒヨコタウンの経理のアマゾン村田さんが暴君ペニスのペニスにハバネロをぶちまけたいと!!どうですか!?どうですか!?暴君ペニスさん!??


      「ハバネロは勘弁してください!どうかハバネロだけは!!」


      必死です!必死ですっ!!超うけるんですけどぉ〜!!


      「ハァ〜バネロっ!ハァ〜バネロっ!ハァ〜バネロっ!」


      ヒヨコタウンがハバネロコールに包まれています!村が一つになりました!!まぁ〜しかし暴君ペニスさんは不倫相手のホップステップ柳沢さんと、不倫でひとつになりましたけどね。。


      「ハァ〜バネロっ!!!ハァ〜バネロっ!!!ハァ〜バネロっ!!!」


      おっとぉ〜!!更に大きいハバネロコールだぁ〜!!これはやるっきゃないでしょう!ねぇ〜暴君ペニスさんっ!?


      「ハバネロだけは!どうかハバネロだけは!!な、なぁ?テクニック???」


      「ハァ〜バネロっ!ハァ〜バネロっ!」


      おっと!遂に奥さんまでハバネロコールだぁ〜!!ざまあみろっ!!


      「ちょ、ちょっと!!アクセルローズ…お前は…反対だよな?」


      「ハァ〜バネロっ!ハァ〜バネロっ!」


      子供までっ!!子供までハバネロコールだぁ〜!!もう誰も味方はいないぞぉ〜!!


      「…ほ、ホップステップ柳沢っ!頼むっ!!」


      「ハァ〜バっ・・・ザワザワ…」


      え〜最悪な事態が起こりました。ただいま暴君ペニスが不倫相手であるホップステップ柳沢さんに、助けを求めました。不倫相手であるホップステップ柳沢さんに。。村民がザワついています!


      「この、くそブタぁ〜っ!!」


      おっと!暴徒と化した村民に、腐ったトマトを投げつけられた気分はどうですか!?しかし、腐ったトマトがお似合いですね!しかも何だかこのトマト…不倫くさいっ!!


      どうですか?ホップステップ柳沢さん?ハバネロをぶちまけられるって話なんで…


      「ハァ〜バネロっ!ハァ〜バネロっ!」


      来ましたっ!!不倫相手もまるで何もなかったかのようにハバネロコールです!これだから不倫は怖いっ!!


      さぁ〜どうします?クロコダイル黒沢さんこと暴君ペニス!

      ペニスに償いのハバネロをぶちまけられるか…


      それとも…


      「それとも?それともって何ですか!??教えて下さいっ!!」


      え〜…




      アナルにハバネロです。



      「ピギャーーーー!どっちもどっちやんけ!えぇ〜いっ!!ええわ!!かかってこんかい!!わしのペニスにぶちまけてこいぃ〜!!」


      おーーーー!遂にクロコダイル黒沢さんが男になったぁ〜!!というより、壊れたぁ〜っ!


      「オフハウスっ!!オフハウスっ!!オフハウスっ!!」


      出たーっ!オフハウスコールっ!!クロコダイル黒沢さんを売る気だぁ〜っ!!いいぞ〜!そのお金でヒヨコオリンピック開催だぁ〜っ!!


      そして無事にヒヨコタウンでは、今年もヒヨコオリンピックが開催されたそうな。


      ヒヨコタウンは残酷だっ!!!


      Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | 最近のヒヨコタウン事情 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      最近のヒヨコタウン事情3
      0
         それでは登場していただきましょう!


        スペシャルゲスト、クロコダイル黒沢さんの奥さん、テクニック黒沢さんでーす!



        「この度は皆様に夫が多大な迷惑をかけてしまい、誠にすみませんでした。」


        おおーーっと!クロコダイル黒沢さんの奥さんテクニック黒沢さんが謝罪しました!!



        『嫁は全く関係ないんで…!俺が全部悪いんで!!』



        うわっ!当たり前の事を言った!これが副村長です!これがヒヨコオリンピックを破壊した不倫怪獣です!せぇ〜の、私たちのヒヨコオリンピックを返せ〜!



        「夫が…長年連れ添ってきた夫が、まさか…不倫だなんて。」


        ちなみに毎週金曜日は何て言われていたんですか?


        「はい…夜空の星を眺める会と言われ続けていました。しかも毎週、必ずです」


        おっと!毎週必ず夜空の星を眺める会という不倫を繰り広げてきた、Mr.不倫クロコダイル黒沢さんに今の気持ちを!!


        『…本当に嫁に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。もう最低人間ですよ、俺は』


        えっ!?最低人間??


        『はい・・・最低人間です…』


        あなたは最低人間なんかじゃありません。ただのゲボです。人間と一緒にしないで下さい。

        ねぇ〜奥さん?


        「はい…主人はゲボです。ハァ〜キモイ…」


        『そこまで言わなくても…』


        ハイ、来た!また僕の事小声でディスったでしょ?僕の事を完全に悪者にしたいんですね!


        『だってゲボって…しかも不倫しただけで…』



        あわわわわ…不倫しただけって…皆さぁーーん!!聞きましたか!!

        皆さんが懸命に働いて払った税金で、毎週ラブホテルに行きローションプレイをするこの男!!

        皆さんの唯一の楽しみであるヒヨコオリンピックを下半身のわがままで中止に追い込んだ不倫怪獣!

        毎週金曜日にラブホテル周辺を震度3にし、ラブホテル周辺の気温を3度あげると豪語するセックスビッグマウスのクロコダイル黒沢さん!!


        残念ながら、今私たちの目の前にいるこの不倫怪獣は副村長ということは事実です。クロコダイル黒沢さん!奥さんにとりあえず謝りなさいよ。


        『テクニックごめんな…。もう二度としないから!!』


        え…今のが??

        ちゃんと、僕は不倫怪獣です。毎週金曜日にラブホテル周辺を震度3にし、ラブホテル周辺の気温を3度あげてしまい、すみませんでしたって!


        『僕は…不倫怪獣です…毎週金曜日にラブホテル周辺を震度3にし…ラブホテル周辺の気温を3度あげてしまい、すみませんでした…』


        奥さん、許してあげる??


        「全くその気にはなれません!」



        それでは村民の皆さん!許せますか?

        この不倫怪獣を!私たちのヒヨコオリンピックを返せ〜!



        それでは登場していただきましょう!


        スペシャルゲスト、クロコダイル黒沢さんのお子様、アクセルローズ黒沢くんでーす!




        これがヒヨコタウンの公開処刑の一部だ!!
        Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | 最近のヒヨコタウン事情 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        最近のヒヨコタウン事情2
        0
          それでは登場していただきましょう!


          スペシャルゲスト、ホップステップ柳沢さんでーす!



          「この度は皆様に多大な迷惑をかけてしまい、誠にすみませんでした…。」



          『ホップステップ柳沢さんは関係ないんで…!俺が全部悪いんで!!」


          皆さん…何か不倫くさくないですかぁ?ねぇ、何か不倫くさいんですよね。すみません、二階の窓全部開けてくださぁ〜い!

          …で、不倫関係の2人にお忙しいところ来ていただいたのですが、ホップステップ柳沢さんはクロコダイル黒沢さんに何て言われて誘われたんですか??


          「…は、はい。今夜もどうって誘われました…」


          あれ、あれれのれ…クロコダイル黒沢さんはねぇ、一回きりみたいな事をおっしゃっていたんですがねぇ…どうなんでしょうか?クロコダイル黒沢さん!!


          『…あの、その…』


          それじゃTHE不倫ズの相方ホップステップ柳沢さんに聞いちゃいましょう!


          「三年前からです…」


          えぇ!?3years ago??やると決めていたんですか!!柳沢相手にマイクで決めていたんですか!?



          『す、すみませんでした!!』


          いやいや、ねぇ…僕に謝られてもねぇ…まぁ〜奥さん泣いてるよ!!で、ホップステップ柳沢さん、月に何回くらい会ってたのよ?


          「毎週金曜日はクロコダイルデーって言われてて…」


          えぇ〜!クロコダイルデー!しかも毎週!金曜って言ったら、ヒヨコ会議ですよ?そういえばちょくちょく途中退席してましたもんね〜!

          あぁ〜そう、毎週金曜は不倫の日と。そう決めていたんですね?クロコダイル黒沢さん!!



          『いや、決めていた訳ではないですし、毎週も…多分2週間に一回とか…』


          え〜正直じゃないなぁ〜!!クロコダイル黒沢さん、あなたねぇ…あなたは村民の投票で副村長になってるわけですよ!

          それなのにね〜「多分2週間に一回…」とかよく言えますね!!男なんだから、ハッキリ言えばいいんですよ!不倫しました!って。




          『不倫しましたっ!!』



          う、うわぁ…本当に言っちゃったよ。不倫しましたって…村民ドン引きよ…。



          『だ、だって言えって感じだったじゃないですか!!』



          あっまた僕が言わせた感じになってるって事?また僕が悪者になればいいのかな??


          『すいません、そんなつもりじゃ…』



          みんなが頑張って働いた税金で私たち議員は生活しているのに…


          みんなが汗かいて働いたお金で不倫ですか!?

          みんなが頑張って働いたお金でラブホテルの宿泊料ですか!?

          みんなが時間を削って頑張ったお金でローションですか!!!?

          家族を置いて、一人夜な夜なラブホテルでロマンスですか!!!


          『みなさん、す、すみません…』



          許せますか?村民の皆さん!

          私たちの税金で!私たちのヒヨコオリンピックを返せ〜!



          それでは登場していただきましょう!


          スペシャルゲスト、クロコダイル黒沢さんの奥さん、テクニック黒沢さんでーす!




          これがヒヨコタウンの公開処刑の一部だ!!
          Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | 最近のヒヨコタウン事情 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          最近のヒヨコタウン事情
          0
            200910150907000.jpg
            皆さんこんにちは。

            ヒヨコの町

            ヒヨコタウンの村長

            山田フクロウです。



            村の皆さんに悲しいお知らせがあります。先日のヒヨコ会議で決まった、ヒヨコオリンピックの件ですが…


            大人の事情で中止になりました。


            残念です、残念で仕方ありません。



            大人の事情…それは…



            副村長のクロコダイル黒沢さんが、ホップステップ柳沢さんと不倫しました。


            ヒヨコタウンが震撼しましたよ、えぇ。





            それでは登場していただきましょう!!



            本日の主役…クロコダイル黒沢さんでぇーす!!




            『…こ、この度は本当に申し訳ありませんでした…』



            ちょっと、ちゃんと理由言ってくんないと皆わかんないよっ!



            『この度は…ホップステップ柳沢さんと不倫してしまい…すみませんでした。』


            何でしたのよ〜!?



            『間がさして…つい…』


            えっ!?嘘でしょう!前から計画的だったんじゃないの?ねぇクロコダイルさんよぉ〜


            『いや…そんな事はありません』



            で、どうだったのよ?


            『…な、なにがですか?』


            だから、どうだったのよ!?



            『え、えっと…反省しておりますし、みなさんにも…』



            そんな事じゃねぇだろ!…ホップステップ柳沢との夜はどうだったかって話じゃん!



            『え…あ…あぁ…その、まぁ…うん、良かったです…』



            何がよ?



            『は、はい!?』



            なにが良かったのよって話よ!!



            『…えっ!?…そ、そうですね…ハイ…あ、あの…気持ちがEEジャンプでした』


            じゃあ…みなさんにもご報告しないと…。



            『えっ報告??』




            ホップステップ柳沢との夜は最高でした!気持ち良くてすみませんでしたって。



            『…私クロコダイル黒沢は…ホップステップ柳沢さんとの夜は最高でした…気持ち良くてすみません…』




            僕の下半身はギャングです。反抗期ですみませんでしたって!



            『ぼ、僕の下半身は…ギャングです。反抗期で、すみませんでした!…もう勘弁して下さい!!』



            え〜何か俺が言わしたみたいになってんじゃん



            『す、すみません!で、でも子供も親戚も皆見てますので…今日はこの辺で…』


            うっわぁ〜聞きました?村民の皆さん!

            今日はこの辺でだって!私たちのヒヨコオリンピックを返せ〜!


            それでは登場していただきましょう!


            スペシャルゲスト、ホップステップ柳沢さんでーす!




            これがヒヨコタウンの公開処刑の一部だ!!
            Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | 最近のヒヨコタウン事情 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            TOP