KAWAGOE SAITAMA Illustrator!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 今月のピックアップアーティスト | main | 乳首を摘まれながら…書いたBLOG >>
    NUKUI BOGARD突撃インタビュー8
    0
      ■続いてはヌクイボガードの醍醐味とも言われる詩の世界を詳しく伺っていきたいと思うんですが。この詩はどこから生まれるのでしょうか?


      へむへむ…難しいね。一発録りの場合、瞬間の戦いになってくるんだ。リズム、BEATは待ってくれないわけ(汗)

      例えば…まずお尻が割れたというフレーズが出てくるよね?そしたらお尻で繋ぐリレーが始まるよね?やっぱりお尻だけじゃ限界を感じる…よね?

      そしたら野菜になるじゃん!自然と野菜の歌になるじゃん!そうゆう事だよ。ワカメをたくさん食べると髪の毛に良いって事と同じ原理なんだよ。


      ■な、なるほど…(汗)難しい世界ですね。紐解くには一般人では時間がかかりそうですけど。それでは歌詞を通して伝えたいメッセージ等はありますか?


      ないよ(笑)まずないねっ!そうゆうのは有名な人で良い曲を書ける人がやればいい事なんじゃないかな?だって僕が、戦争だめ!とか世界中ひとつに!みたいなメッセージしたら偽者でしょう。おっぱい!おっぱい!言ってた人間が急に戦争反対言われてもね。

      確かに世界が平和になればいいとは思うけど、誰かに伝えようとする事はしないかな。だってまず自分が変わらなきゃでしょ。「みんな平和になろうよ!」って言ったとこで言った本人が喧嘩してたらね、説得力ないもんね。

      説教っぽくなるのも聴いてて不愉快だし、自分の気持ちばっか伝えるのも聴いてて病んでくるよね。そうなると自然と情景が浮かんできそうな歌っていいよね!例えば「トイレットペーパーでおでこの汗を拭く」って歌詞だったら自然と大便と格闘中って感じするもんね!つまり伝えたい事なんていっさいないって事!


      ■メッセージが全くないんですね(汗)それも凄いですね!


      でもね、ホントないんだよ(笑)心の芯に響く音楽ってあるよね。俺の曲ってまず芯まで届かないでしょ?肉体も突き通せない。服で弾かれるよな、多分アウター…ゴアテックス素材で弾かれるよね(笑)それこそ、そよ風で流されちゃうよ(笑)


      ■そよ風で流されちゃう音楽って(汗)そんな謙虚なヌクイボガードさん!ヌクイボガードさんの野望とかってあるんですか?


      野望ね〜あるねっ!まず海外進出ですね。それでアリシアキーズとデュエットしたいね!あとジュリアンカサブランカス(※THE STROKESのボーカリスト ヌクイボガードさんの憧れのボーカリスト)と一緒に写真撮りたい(笑)

      俺の憧れのボーカリスト達と会って話したいね!7人くらいいるんだけど、全員に会って話してみたいね。

      あと…ビヤードパパのシュークリームが食べたい(笑)それと戸田恵梨香と高橋愛ちゃんに踏んづけられたいね!!あとね、カレーを呆れるほど食べたい!リュックサックが欲しい!パソコンのグレードをあげたい!テレビを買いたい!出来れば音響凄くしたい!髪染めたい!とかかな…まぁほんの一部なんだけどね!イチブトゼンブ!


      ■ありがとうございます(笑)それでは貫井ソロに参加したゲストミュージシャンについて紹介してもらいたいんですが!


      オッケー!まずは…

      …インタビュー9に続くっ!!
      Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | NUKUI BOGARDインタビュー | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 17:29 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://nukuibogard.jugem.jp/trackback/248
        TOP