KAWAGOE SAITAMA Illustrator!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << ハイ、お前一生カルシウム摂取しちゃだめ〜!! | main | ハイ、お前屁こき魔神〜! >>
    NUKUI BOGARD突撃インタビュー11
    0
       
       ■ヌクイボガードさん!やはり皆が求めている…ライブなんですが?どうなんでしょうか?


      あ、そうなの?(笑)個人的には一回やってみたいんだよね。でもねゲストが出てくれるかが問題(笑)スキャンダラスのメンバーが次々出てくるっていう、もうゲストというよりレギュラーだよね!

      いやでもね、一回はやりますよ!20代のうちには!!

      ■おおおぉ〜!具体的な数字まで!これは世界中のNUKUI BOGARDファンが歓喜しているんじゃないでしょうかね!


      …うん。聞こえるね、聞こえる(笑)頼む〜って。やってくれ〜って。会いたいよぉ〜って。世界各国の人々の声が…聞こえるね。まるでバンクーバーみたいだよね(笑)


      ■聞こえましたか!でもこれはチケットが激しい争奪戦になってしまいそうですね。具体的にどの季節にどこで、どんな感じでやるってのは考えていらっしゃるのでしょうか?


      そうだね。考えているっちゃ考えてるけどね(笑)季節は個人的にはやっぱり夏か、冬だよね!肝心の場所なんだけど、やっぱり日本武道館かなぁ〜って思ってたんだけど、相手にされないっしょ(笑)リアルな話、お客さん来て10人っしょ(脇汗)その10割り身内っしょ(笑)


      ■そ、そうかもしれませんね…(脇汗)


      だからね…考えているのは、NUKUI BOGARDのテーマが流れて、司会のオガンダさんが紹介してくれるんだよ。ほんでまずケイチャンと2人で「HAR HAIR」を歌うのね(笑)おい、いきなりそれかよ!って思わせたいんだよね(笑)


      ■まさかのオガンダさんを司会起用と、まさかの「HAR HAIR」から始まるんですね!最初からビックリ箱ですね!


      そうそう。そして次の曲はキンキキッズの「もう君以外愛せない」をカラオケで熱唱するよね(笑)ここで多分2,3人お客さんが帰ります(笑)そこに司会のオガンダさんが「途中退場は有料です」って言って(笑)もう地獄の始まりだよね!!


      ■まさかのカラオケが入り、途中退場が有料だなんて!もう地獄ですね!!


      にゃむにゃむ!そして僕のMCが入るんだ。でも1人で話すの嫌だからゲストを呼んでね(笑)最初のゲストはキディが来るの。そこで俺とキディが二時間弱話まくる!何も関係ないいつもの感じでね(笑)でもお客さんとか気にせずずっと笑ってる感じでMC終了。そしてようやく三曲目!

      三曲目で来ました「DAIKONG SAN〜」!ここでMUSH JJの登場!お客さんが少しテンションが上がります…がっ!!!ヘンテコREMIXバージョンでやるの(笑)そしたらお客さん暴動!!

      曲の最後で「オリジナルバージョンはライブの終盤でやります」という放送が流れる(笑)



      ■うわぁ〜っ!MC二時間はトークショーですよね!そしてヘンテコRemix!やばいですね!もうすでにカオスですよね!!


      そう!カオスなんだよ!そこでリフレッシュで劇が始まる(笑)「Hな桃太郎」というどうしようもない劇をグダグダやる。しかもこの劇が45分間!衣装も台本もないで即興でやるんだよ!もうやばいよね!

      劇が終わったら照明が落ちて一瞬パニックになる!すぐに明かりがついたと思ったら…伝説HIP HOPユニット、コケシハイスクールエディションが丹生立ちしているんだよ(笑)ここからラップゾーンに入るの(笑)

      「my self]」「summer2006」なんかを歌って、フリースタイルバトルなんかやりつつ、気付けばもう夜の11時55分!!

      まだライブは始まったばかり(笑)これから…




      …インタビュー12に続くっ!!
      Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | NUKUI BOGARDインタビュー | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 12:34 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://nukuibogard.jugem.jp/trackback/259
        TOP