KAWAGOE SAITAMA Illustrator!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 天使の俺と悪魔の俺 | main | スタッフからの告知 >>
    NUKUI BOGARD突撃インタビュー13
    0
       
      ■いや〜壮絶な初ライブの構想を聞いてしまいましたね!音楽の事を伺ってきたのですが、最後にプライベートな質問をNUKUI BOGARDさんにしたいのですが…宜しいでしょうか?



      無理ぃ〜(照)恥ずかしいもぉん!ウンチは一日何回出るんですか?とか聞くんでしょ〜!!そんなの日によって違うし、大体1、2回だし…そうゆう事恥ずかしくて言えないよぉ〜!!



      ■全くそうゆう事は聞かないんで心配しないで下さい!普通の質問ですから(汗)


      コロスケ☆ヨネスケ!なんだぁ〜ちゃんと言ってよね(照)


      ■すみません!それではヌクイボガードさんの趣味は何でしょうか?


      コロスケ☆ヨネスケ!趣味か…米粒遊びかな…?何か米粒遊びを知らないような顔をしているね。いいかい、米粒遊びってのはね…(※ここから3時間米粒遊びの説明が熱く語られましたが、省略させていただきます)…だからつまり…米粒を重ねる遊びだよね!


      ■そうなんですか…それでは米粒遊びが特技なんですか?


      アホか!
      コロスケ☆ヨネスケ!特技な訳なかろうが!俺の特技は「ホボスレー」だよ!


      ■えっ!?ボブスレーなんですかっ!?


      アホか!
      コロスケ☆ヨネスケ!この出荷すんぞ!!ホボスレーって言ったじゃん!ホボスレー…すなわち「ほぼスレスレ」ギリギリを競う事が特技っていうか、その…嘘ぴょん(笑)


      ■そ、そうですか…。それではファンの皆様にメッセージを!


      ファンいないし…。


      ■いや…(滝汗)いますって!


      いなかろうが…ほんなら連れてこいやぁ…(※ヌクイボガードさんここで涙目に)


      ■いや、今はさすがに連れて来れないですけど…たくさんいますから(滝汗)


      グスン…おらへんのじゃ!1人もおらへんのじゃ!!変態扱いじゃ!!ハイリスクノーリターンじゃ!!



      ■ちょ…貫井さん落ち着いて下さいっ!!


      ジュリリリリリリリリリッリィィ〜!!(※奇声)
      かぼちゃパンツ☆


      ■え〜長期に渡って送りしましたインタビューですが、本日は誠にありがとうございます!それでは最後に一言お願いします!!



      えぇ〜日頃応援してくれてる皆様、ファンのみんな、いつもありがとう!俺は皆に素敵な曲を贈る…愛を伝える事しか出来ない不器用な男だけど(笑)みんなの愛と希望と夢を背負って生きていくのも悪くないよ!照れくせぇけど…伝えたい(笑)愛って言葉は目に見えねぇから、きっと俺らは魅かれちまうんだよ。

      俺はこうやって不器用に、純粋に愛の歌しか歌う事しかできねぇダサい男(笑)それしかねぇんだよ。でもそれでもいいって言ってくれたのは…お前らじゃねぇか(照)…悪いけど、俺泣いたぜ。あ、もちろん嬉しくてな(笑)だって…俺の気持ちの代弁者なんだもん(笑)

      そして昨今の音楽業界は元気ねぇんだよ。CDも売れないってさ。どこ見ても特典ばっかり豪華でさ。CDがおまけみてぇに見えるよな(笑)国内フェスが馬鹿みたいに増えちまって、どこみても同じ顔ぶれで、共倒れになっちまうんじゃねぇかなってさ。時代は常に進化している。俺は時代を振り返ることは嫌だな。だって2010だぜ。時代も俺らも常に進化してるんだよ。同じ事のくり返しじゃ歴史は進まないし、業界も繁栄しない。「なんだこれ!?」って最高だよな。

      って事はだ。たまに粉物食いたくなるよな(笑)お好み焼きとか、たこ焼きとか(笑)さすがに毎日は飽きるんだよ。毎日でも食べられるお米には勝てない。だから粉物になりてぇんだよな。最近の失恋、切なソング、応援歌、アンサーソング、何だよ?アンサーソングって!他人のふんどしで答え出すって?俺から見ればヒットソングに群れるハイエナだ。そうやって原曲を汚していくのさ。カバーにすればいいのにね。何で変なとこでオリジナリティを出そうとするのか。三木道山の「Life time〜」のアンサーソングなんて聴けたもんじゃなかった。原曲が泣いてるよ。

      芸能人ばかり、キャラクターが強い人しか生き残れない世界になってきた。CD出したかったらタレントをやってからの方がきっと早いぜ。だから俺も俳優になるよ!

      この薄いCDという世界で巡り会えた偶然を俺は信じるよ。マジで感謝の言葉しか出てこねぇんですけど(汗)だから出会いを、一つ一つの出会いを大切にして欲しいんだよ。この広い地球で出会えたんだから偶然じゃないんだよ。運命で片付けないでくれ。運命だなんて悲しいだろ?巡り会いが運命だったら…なんだか矛盾してないかな(笑)偶然と運命の中間…そう「寿」って訳(笑)

      そして永遠なんてこの世にはない。永遠がないから生きていける。だったら永遠に近づける想いを育てたい。俺だっておっぱいを愛する気持ちは永遠にほど近いさ。ただまだまだだなって思うんだよ。だっておっぱいは俺を愛してないからな(笑)おっぱいに愛されて俺は花を咲かせられるんだよ。

      どこまで近づけるかもわからない。でもそのわからなさがいいんだよな。わかってたらつまんねぇじゃん(笑)スタート前にゴール決めたらつまんねぇじゃん。ゴールしてもすぐスタートラインがあるんなら、ゴールを探してた方がいいじゃん(笑)俺は生涯をかけてゴールを探しながら生きてくのかもしんねぇよ。でもゴールなんてなかったりな(笑)

      世界中のファンのみんなに会うのは難しいけど、俺の音楽で…俺の歌で、俺の言葉で…世界を変えていきてぇんだよ。俺の一曲にかけた想い…届かねぇ事はねぇよな?

      届いたらきっと叫んでくれるよな?

      …ミソミソファイヤーってさ(笑)


      マジでTHANK YOU!LOVEしてるぜ☆

      これからも応援よろしくTHANKS!



      from  山岸勘太郎(コロスケ☆ヨネスケ)

      Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | NUKUI BOGARDインタビュー | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 12:04 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://nukuibogard.jugem.jp/trackback/268
        TOP