KAWAGOE SAITAMA Illustrator!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 小江戸ラーメン「ぬくちゃん」 | main | マチャの奇妙な冒険120 >>
    NUKUI BOGARD最新インタビュー
    0


      先日の朝刊、スポーツ誌を賑わせた音楽業界一大NEWSだった。あの音楽業界の忍者と言われるNUKUI BOGARD氏(19)がレコード会社を移籍するのではないかと噂になっている。



      ヌクイボガード氏 


      本名:貫井・ボガード・鳥蔵・イビチャ・ムンチャイ。生まれてすぐオリジナルソング「星空に抱かれて眠りたい〜INO-CHI〜」をピアノで歌ったのが動画サイト「YOUTUBE」に投稿され、世界中にその存在を知らせる事になった。

      その才能は音楽だけにとどまらず、二歳でリフティング7000回、三歳でマンチェスターイカ釣り選手権優勝、世界ゴルフピスピス杯世界最年少優勝(当時1歳)、アブダビコンバット世界最年少優勝(当時2歳)など、数々の金字塔を打ち立てた。

      それから世界幼稚園「ブライトチルドレン」に入学、長編小説「爪と錆」で大木賞を受賞。その半年後、世界最年少映画監督デビュー「恋愛パスポート」で世界中の賞を総なめにする。小学生になってもその勢いと快進撃は止まらず、俳優デビューやCDデビュー、高校デビューと輝かしい経歴を残す。

      そんなヌクイボガード氏にレコード会社移籍の噂がある。これだけ巨大なアーティストになった今、世界中の経営者や国の重役達が注目するのは当たり前の事だろう。昨日は渋谷で号外が配られたそうだ。

      この移籍の話は今に始まった訳ではなく、過去にも何度もあった。しかし今回は現実味を帯びている。なぜならヌクイボガード氏の気になる発言があったのだ!それは先日ペペルホテルペペルでの会見での事。




      --移籍の話がありますが事実なのでしょうか?




      「移籍?遺跡じゃなくて?移籍かぁ〜。確かに長友さんとか、内田さん、川島さんも、高原さんも海外移籍したよね。日本にもすばらしい選手がたくさんいるのを証明出来るし、日本サッカーも上昇するだろうしさ。どんどん海外に行ってほしい。」


      --っていうことは海外ですか?


      「ノンノン〜ッ!確かに海外からのオファーは、尋常じゃないくらい。それこそ君が僕に費やした時間くらいのオファーは頂いてるよ(笑)」


      --っていうことは国内って事ですか?


      「まぁ〜そうなるのかなぁ。でも移籍っていうかなんていうか・・まぁ移籍じゃないないな。新しく的な」


      --まさか新しく??新しく立ち上げるって事でしょうか?


      「新しくていうかね。僕はQWNEE RECORDSっていう世界一カッコいいレーベルの代表で、今活動しているのは2バンド(Scandalass Trumpman/GRENADE)。GRENADEは2nd Mini Album 【Till rain stops】を8月6日から発売するよ!7月ももしかしたら先行発売もするかもしれないけど。5曲入りで初回特典にはマシリトの印藤さんと僕のライナーノーツが封入されてるよ!!凄いよね。僕も人生初の経験でさ。印藤さんのレビューはかっこよかったな!僕の?小学生の作文みたいだよ(滝汗)やっぱりそこは買って確かめてみて!初回は枚数も限られてるからお早めに!!」


      --詳しくはHPをチェックですね!
      GERNADE HP


      「うん!ぜひ買って聴いてほしい。そして僕のデザインしたCDジャケットも見てほしい(笑)やっぱり中も見てほしい。聴いてほしい。今回も写真をコラージュしたんだけど、今までにはない色合いで綺麗だよ。まだ完成品見てないんだけど。

      そして、話は戻るんだけど、レーベルの中に新しくレーベル内の小さいレーベルを立ち上げようと。前にもロマンティックボーイズレコードを作ったんだけど、話題にもスクラブにもならず消えてった(笑)それで少しは記憶に残るものを作りたくてさ。名前もロゴも決まってるんだ。」



      --教えていただけますか??



      「この小便豚野郎!ROOMRUNNER RECORDSに決まってるだろ!!」



      --えっ!?ロードランナーレコードです、か?



      「このオフハウス!ルームランナーレコードっていったろ!!」



      --ル、ルームランナーレコードですか?めちゃめちゃロードランナーレコードを意識しているような感覚なんですが、その辺はいかがでしょうか?


      「えっ・・い、意識してないよ(滝汗)ただ偶然、その方向性っていうか、アティテュードが、似てたっていう話か、なぁ?」



      --め。めっちゃ動揺してるじゃないですか!!これ完全に影響受けてますよね?



      「だ、だから、違うんだよ。その、僕のね、例えば・・そのぅ、あのぉ・・駄菓子屋でアメを・・」



      --え〜っ!?完全にパクリですよね。これは完全にパクリなんですよね??



      「これはねぇ・・完全なるオリジナルですよ!そもそもロードランナーレコードってどんなバンドがいるのかも、知らないし・・」


      --Slipknot、KoЯn、Machine Head、Megadeth、Nickelback、Rob Zombie、Stone Sour…等など世界の名立たるバンド達が在籍しているスーパーレーベル・・それが「RORDRUNNER RECORDS」でしょうが!!



      「ほほぅ・・凄いじゃん・・凄すぎるくらい凄いじゃん・・・」



      --で(笑)一方の・・ブフッ・・すみません(笑)ル、ルームランナーレコードさんは(笑)一体ど、どんなアーティストが・・所属される予定なんですか?!



      「えっ・・・その・・ヌクイボガードとか(小声)」


      --聞こえませんでした!もう一回大きな声でお願いします!!



      「・・その・・ヌクイボガードとか・・」



      --うわぁ〜凄い豪華っ!凄い豪華ですね(笑)!!世界中のヘビーなバンドを集めたオールスターチームに対し、ル、ルームランナーレコードは(笑)、埼玉の変態猿顔男の・・ヌクイボガードさんですか(笑)ほんとに豪華ですねっ!!




      「・・すいません・・勘弁してください・・」



      --えぇぇぇ〜っ!!聞こえませんよ!じゃあ〜素直に世界のRORDRUNNER RECORDSに影響受けてますってちゃんと言ってくださいよ!!!



      「・・影響受けてるか受けてないかって言ったら、それは・・」



      --うわっ!何その答え方っ!ゲボ吐きそう!!



      「・・身も心も影響受けました・・」



      --そうですよ!そうに決まってますよ!最初から素直に言ってほしかったですね!それではロゴの方を見せてもらっていいですか?



      「もうロゴは完全にオリジナル!この出来は完璧だよね!ロードランナーの影響はゼロだね!!」



      --おおっ!言い切りました!これは期待出来ます!!



      「俺の完全オリジナルのルームランナーのロゴがこれだっ!!」










      --(絶句)・・・



      「味噌ら〜めん・・塩ら〜めん・・



      ・・とここで会見は終了した。実際NUKUI BOGARD氏は完全にロードランナーに影響を受けている。移籍という話ではなく、傘下に小さいレーベルを立ち上げるという事だった。もし本家から訴えられたらどうするんですか?という問いに・・



      「色を青にする」という返答だった・・。


      Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | NUKUI BOGARDインタビュー | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 18:27 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://nukuibogard.jugem.jp/trackback/504
        TOP