KAWAGOE SAITAMA Illustrator!!
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << あいつからのお便り | main | 夏の風物詩 >>
    2011年のリリースラッシュの話
    0
      2011年にアルバムを出すとされているバンド!
      これだけでも凄い豪華。呆れるほど豪華ね。



      ・Arctic Monkeys
      ・The Strokes
      ・Queens Of The Stone Age
      ・Red Hot Chili Peppers
      ・Radiohead
      ・Beady Eye
      ・Brother
      ・Foo Fighters
      ・Beastie Boys
      ・Kanye West and Jay-Z
      ・Kasabian
      ・Coldplay
      ・Outkast
      ・Damon Albarn
      ・Lady Gaga
      ・REM
      ・The Drums
      ・The Kills





      呆れる程豪華だね〜。
      The Strokes、Kasabian、Coldplay、Queens〜はホント楽しみだな。

      2011年必ず人気が出ると思うバンド”Brother”がデビューアルバム!何曲か視聴したんだけど、カッコいい。これは人気出る!間違いない。

      Oasis、ノエル脱退後の残りのメンバーで結成されたBeady Eyeのデビューアルバムも発売されるけど、Oasis好きだけど、ノエルの作る曲が好きだから多分買わない!

      Arctic Monkeys、Kanye West and Jay-Z、レッチリ、Beastie Boysは是非とも聴いてみたい。でもBeastie Boysは欲しい。Radioheadも聴きたいしな〜。





      あと忘れちゃいけないスーパースター!




      ・NUKUI BOGARD




      2006年以来のオリジナルアルバムをドロップするとかいう噂が流れてるよね。去年出す予定だったんだけど、マスタリングが面倒で押しに押してるらしい。

      しかし、ある関係者の情報によると、先日遂にNUKUI BOGARDが動き出したそうな。なんでもEVER GREENがギターで参加した曲のマスタリング作業を完了したいうのだ。

      EVER GREENの泣きのギターが炸裂している名曲なのに、NUKUIのボーカルと歌詞が邪魔をしているらしい。これは「animal park」の再来かといわれている。





      そして、六本木のとあるダーツバーで
      友人達と飲んでいるNUKUI BOGARD本人に
      直撃インタビューをしたところ





      「アルバムの話?あぁ…去年出すって言って出さなかったからね。今年はね。」




      噂は本当だった!海外プレスもこの情報はまだ知らなかった!これは歴史的出来事だ!



      「4枚目のアルバムは・・色んな意味で波紋を巻き起こすだろうね。POP過ぎるかもしれないし、カオス過ぎるかもしれない。それはリスナーの皆に委ねたい。俺は日々成長しているようで、してない。してないようでしてるんだ。だから、毎回言ってるけど期待はしちゃいけないぜ。」



      な、何て謙虚なんだ!ますますファンになってしまうじゃないか!




      「ベストアルバムも出して、前よりは存在自体が広まったと思うんだ。前作の3枚目の流れというより、4枚目のアルバムは、ベストアルバムの流れで聴いて欲しい。今作は正直”売れセン”だ。セルアウト系アルバムなんだよ。」




      な、何て正直なんだ!この人を見ていると、自分が汚らわしく見えてくる!あぁ〜汚したい!自分を汚したい!



      「ありゃ?こりゃ、また朝刊のトップニュースになっちゃうかな(汗)でもね、凶暴さは忘れちゃいないよ。世界観は凄い広がっていると思うし、それこそ世界の音楽を取り入れている。大好きなワールドミュージック、そして地球。俺が今何が出来るか・・そう笑顔を届ける事。それしか出来ない。」




      な、何て純粋なんだ!まさに奇跡の人だ!言葉一つ一つが宝物、言葉一つ一つがレアアースだ!




      「今年は色々なアーティストがアルバムをリリースするらしいね。僕の大好きなバンドも。何か凄いよね。この音楽界の不況の波に対抗するような強烈なラインナップ。偶然でも皆で音楽業界の復興をしていくような格好がもの凄く熱い。この2011年のリリースラインナップに僕も加われるのは光栄な事だよ」




      な、何て勘違いなんだ!お願いだからこのラインナップの邪魔をしないでくれ!お願いだから音楽業界に入ってこないでくれ!!





      「アルバムにはさっき言った、ワールドミュージックの要素、そしてROCK、HIPHOP、J-POP、フォーク等相変わらず様々なジャンルの曲が収録される予定だ。ゲストボーカルも現時点で何人か参加してもらっている。合計で20曲前後収録されるだろう。そして気になる発売日だが・・・」




      な、何て阿呆なんだ!おいおい!気になってねぇぞ!勝手に気にならせるな!





      「発売は・・ズバリ、いや、やめておこう。また言ったらプレッシャーになり兼ねない。ましてや今年は東京マラソンもあるし、Scandalassも来年10周年だし。出せる時に出す!」





      な、何て自分勝手なんだ!ただ、何だかとっても楽しみだ!!オラ、ワクワクすっぞ!!





      インタビュー:チン・コスウ
      ROOMRUNNER
      Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | NUKUI BOGARDインタビュー | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 15:50 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://nukuibogard.jugem.jp/trackback/721
        TOP