KAWAGOE SAITAMA Illustrator!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 横浜モバゲーベイスターズ | main | 俺は戦う!戦うんだってばよ!! >>
    Hey!!そこの・・
    0





      Hey!!

      ワカメちゃんカットBOYS!!



      Hey!!

      アラレちゃん眼鏡GIRLS!!




      すごい勢いで見かけるよな。東京行ったら8割そうだな。

      第三次カリアゲブームなのかな。

      お洒落カットなのか。あれがお洒落カットなのか。


      アラレちゃん眼鏡もよく見かけるよな。男子もいるしな。

      あれ、度入ってんのかなぁ?ドライアイ対策としてはいいよね。

      お洒落メガネなのか。あれがお洒落メガネなのか。




      ワカメちゃんカット男子



      深津絵里の美貌は
      国の宝である。

      >>Nukui Bogard HP
      >>似顔絵満開
      >>Scandalass Trumpman



      Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | - | 15:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 15:19 | - | - | - | - |
        コメント
        俺も国の宝だと思うに一票!
        | ハシヅメ | 2011/10/27 12:35 AM |

        けいちゃん>ホント美しいね!世界遺産だよ!
        | nukui | 2011/10/28 12:25 PM |










        この記事のトラックバックURL
        http://nukuibogard.jugem.jp/trackback/841
        TOP