KAWAGOE SAITAMA Illustrator!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << ヌクトーーク 第一回プレゼン大会 | main | パンティの乱〜パンチラの情熱〜 >>
    ☆全国女の子に徹底調査☆【第一回報告会】
    0


      最近の女の子に全国調査!!

      最近の女の子はお洒落に、恋に、仕事に、美容に女子会に大忙し!

      そんな輝いてる女子達が今何を考えているのか!?

      私たちは全国200万人の女子に徹底調査致しました!




      第一回目の調査内容は・・



      【徹底討論!ゾウさんとキリンさん、どっちが好き?】



      それでは調査の一部を
      報告したいと思います!!










      ◎ゾウさんも好きです!


      でも・・





      彼氏のゾウさんの方が
      もっと好きでぇ〜す☆

      ルフィLOVE(21歳OL)

      編集部から一言
      【この場合のソウさんはペニスの事ですね☆オッシャレ〜☆】











      ◎キリンさんが好きです!


      でも・・





      キリンさんの長い首のような

      棒状の振動する大人のオモチャの方が

      もっと好きでぇ〜す☆

      モテキ☆(33歳主婦)

      編集部から一言
      【これはバイブですねっ!!あたしも使ってまぁ〜す☆】






      ◎ゾウさんが好きです!


      でも・・





      ゾウさんのあの長い鼻を

      器用に使うような彼氏のテクニックが

      もっと好きでぇ〜す☆

      エース命☆(29歳テレホンアポインター)

      編集部から一言
      【うらやましいぃ〜!今度貸して欲しい(笑)☆】






      ◎キリンさんが好きです!


      でも・・





      キリンさんの模様は

      彼氏と全裸でやるツイスターゲームを

      彷彿させるので

      もっと好きでぇ〜す☆

      ヒルクライムってクレバじゃないの?☆(19歳学生)

      編集部から一言
      【全裸でツイスターゲーム!合コンの定番ですよね☆】






      ◎まぁどっちかっていうとゾウかな。

      何かキリン見てると首が長すぎて、何だかやる気なくすんですよね。



      私、結構身長あるんですよ。昔バレーとかやってて。

      今でこそ178cmですけど学生時代は181cmあったんですね。


      それで、当時いい関係だった男性がいまして

      その人と動物園に行ったんですよ、初めてのデートで。




      凄くいい雰囲気で・・



      それまでは。。

      あの出来事が起こるまえまでは・・




      結構盛り上がってきて写真とかも撮って

      遂にキリンのゾーンまで来たんですね。


      キリンの前に行くと3頭のキリンが一斉にこっちに来て

      三頭がですよ?全員私の前で!

      あっ・・これ人間だったら、ねるとんの「ちょっと待った!」状態だなぁって思っちゃって(笑)





      そしたら何するのかと思ったら

      私の帽子を食いやがったんですよ。

      初デートで食うか?って思いました。



      悔しかったですね、ホント。
      渋谷のCA4LAで買った1万前後のネイビーのハットですよ、忘れもしない。

      それがね、初デートで好きな男性の前で、パクッていかれるんですよ?



      しかもその時、私

      「ちょ、ちょ、らめぇぇぇぇぇ!」って叫んじゃって。

      好きな男性がこの世の終わりみたいな顔で私を見て・・


      ・・一つの恋が終わったなって思いましたね。





      その後のデートはえげつない感じでしたね。

      お好み焼き食べに行ったんですけど、終始無言で(苦笑)

      青海苔もマヨネーズも取ってくれないっていう(笑)


      個室にジュ〜ジュ〜って音だけが鳴ってましたよ。

      しかも!

      男性は途中で何も言わず帰りましたからね。お会計もせずに(笑)



      その後、音信不通っていう。。




      でもね一つ笑っちゃたのが

      お好み焼き屋で食べてた時
      男性が頼んだのが


      キリンビールっていう(笑)




      あっ・・あんまりですか?


      あぁ・・そうですか。。




      さなだ虫だもの・・☆(26歳アナウンサー)

      編集部から一言
      【暗すぎ〜(笑)深海かって感じぃ〜気分悪ぅ〜☆】



      【第二回報告会をお楽しみに!】

      >>Nukui Bogard HP
      >>似顔絵満開
      >>Scandalass Trumpman

      Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | - | 14:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 14:51 | - | - | - | - |
        コメント
        このくだらなさタマラナイ♪
        | 眞田カシューナッツ | 2011/11/10 12:17 AM |

        眞田カシューナッツ>サンキュー!個人的にも力作です!
        | ぬくい | 2011/11/11 9:59 AM |










        この記事のトラックバックURL
        http://nukuibogard.jugem.jp/trackback/862
        TOP