KAWAGOE SAITAMA Illustrator!!
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 年末ジャンボ宝くじ発売開始だよ〜〜んっ!! | main | 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・ >>
    麻婆豆腐が食べたい諸君に告ぐ!!
    0



      YAKINIKU食べたいなぁ〜



      YAKINIKU食べたいなぁ〜




      ジュ〜ジュ〜言わせたいなぁ。


      肉られたい。

      もう肉に肉られ、肉られたい。




      ここ最近の日記はクオリティ高かったな。

      自分でも納得の内容。

      ぬくちゃん印のお墨付き!



      しかしなぁ


      今週はクオリティ低いぞ〜

      地上スレスレの内容でいくぞ〜




      つまんねぇぞ〜

      つまんねぇぞ〜









      ちんこ







      ふぅ〜!!
      お洒落パンティ空中戦!!





      今週末は小江戸マラソン。
      俺と三石、チーム「チョコメイト」の初陣である。


      なんと俺と三石の背番号?ゼッケン?が並びだった。
      チョコメイトの恥にはなれんのでちょっとした気合で乗り切りたい。


      三石大先生は俺が今年の東京マラソンで陥ってた
      「マラソン心配性」かかっていた。

      そして俺!フルマラソンを経験してる為か
      緊張感がなさすぎる。5km以上走れてない。



      前までは一位になる!って意気込んでてたけど



      少しレベルを落として・・

      時間内完走を目指そうと思います。


      我が町川越を堪能しながら
      パーティ三石ボーイと楽しんで走れたらと思います。

      川原くんに会えるのも楽しみだ!



      仕事落ち着いたらTシャツ制作と音楽製作を楽しもう。
      中断になってるのばっかり。動きだそうじゃないか。

      やってやるよ。この野郎。

      待ってろよ







      じゃあ今週も
      大人気コーナーいっちゃいます!!




      「ぬくちゃんの欲しいモノ!」






      寝袋!出来れば歩けるやつ!
      あまりにも作業部屋が寒いもんで!





      続いては・・




      「ちょっとエッチなお言葉☆」のコーナー!







      パクっ☆


      このちぢれ麺・・

      ガチンコでシコシコしてて

      美味しそうですぅ〜!









      【極秘情報】

      ガチャピンとムックが
      半同棲状態らしい。




      Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | - | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 14:28 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://nukuibogard.jugem.jp/trackback/869
        TOP