KAWAGOE SAITAMA Illustrator!!
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << ハァ・・・ため息しか出てこない。。。 | main | 年末ジャンボ宝くじ発売開始だよ〜〜んっ!! >>
    【愛と欲望シリーズ】君の全てを知りたくて・・
    0



      タネシゲ君っ!
      タネシゲ君って、何か特技あるの??




      あっデンブちゃん!
      特技・・?まぁ・・でも自信を持って言えるような事じゃないから・・。




      あぁ〜タネシゲ君ったら!
      また謙遜しちゃって!プンスカプンだぞぉ!




      怒らないでよデンブちゃん!
      これから自分の特技として自信を持ってやってくよ!




      そうだぞぉタネシゲ!いいぞタネシゲ!
      私デンブはタネシゲを応援するぞぉ〜!





      ありがとう!デンブちゃん!





      じゃあさ・・特技を見せてもらってもイイ?





      えっ!?む、無理だよ!!
      無理無理・・ここで・・しかもデンブちゃんに・・





      大丈夫!さっき自信持ってやっていくって言ってたじゃん!
      ちゃんと有言実行だぞぉタネシゲ!






      えっ・・あっ・・どうしょう・・
      でも・・デンブちゃん、僕の事を嫌いになっちゃうかもしれないよ?





      なぁ〜に言ってんの!
      何が起きても嫌いになんかならないよぉん!私デンブはタネシゲの味方!
      絶対に嫌いになんかならないんだからっ!!





      わかった!じゃあ・・やるよ!
      いくよ・・








      フッ・・・








      終わったよ!デンブちゃん!





      えっ何ナニ?どういう事??
      何も変わってないし・・何が起きたの??






      ・・って事は僕の特技は成功したって事になるね!
      デンブちゃんの・・

      ブラジャーはずれてるよ!!






      えっ?嘘??
      あっホントだ!!!

      えっ!?これタネシゲ君が??
      今、これタネシゲ君がブラジャーのホックを外したって事?

      ブラジャーのホックを外したって事が・・特技って事?







      うん!僕の特技だよ!!
      今なら胸張って、自信を持って言えるよ!
      デンブちゃんありがとう!!





      キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

      超ド級の変態が現れたわっ!!
      誰か警察呼んでぇ〜!!!





      えっ・・!?待って!
      ちょ、ちょっとデンブちゃん・・
      嫌いにならないって言ったじゃん!!




      そんな目で見ないでぇーーーー!!
      変態が野蛮な視線で私を狙ってるのっ!!
      誰か警察呼んでぇ〜!!!




      ちょ・・デンブちゃんが特技見せてって言ったんじゃん!!
      話が違い過ぎるよ!!デンブちゃんいい加減にしてよ!!




      キャーーー!逆ギレされたわっ!!
      野蛮だわっ!変態よ〜!
      誰か警察呼んでぇ〜!!!






      その後タネシゲはブラジャーホック外し世界選手権で見事優勝を果たし、
      その大会でブラジャー外されガールズの一人のテキサス娘と結婚した。


      タネシゲはチャンピオンとして世界中を駆け回り、会社「ブラホック・フリー株式会社」を設立。
      世界長者番付でビル・ゲイツに追いつく勢いで成長していった。


      世界中のミュージシャン、女優、政界、富豪などのセレブにまで「ブラジャーホックを外されたい」女子が後を絶たない。



      タネシゲは言う。



      「僕の指が動かなくなるまで・・僕はホックを・・ブラジャーのホックを外し続けるだろうね。

      ふとブラジャーが外れた時があったら、きっと僕の仕業だよ」




      一方デンブちゃんは、


      土星にほど近いスペースコロニーで今日も働いている。






      Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | - | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 15:53 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://nukuibogard.jugem.jp/trackback/881
        TOP