KAWAGOE SAITAMA Illustrator!!
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 麻婆豆腐が食べたい諸君に告ぐ!! | main | ぬんく♂プロデュース・アイドルユニット! >>
    言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・
    24
     







    ぽいずんっ!!













    どうもお久し鰤の照り焼き580円☆


    最初っからオモシロでご麺カタコッテリ油マシ☆




    俺はねこの日記を書くときはいつも・・


    全裸で股間に四季折々の花を添えて書いているんだ。

    scandalass trumpman

    その気合だけでも評価して欲しいもんだよなぁ。


    そうそう昨日、我々チーム「チョコメイト」の初陣
    小江戸マラソン2011があったんだよ。

    俺は今年東京マラソンで人生初のフルマラソンを経験しての
    初のハーフマラソン。ピョンピョン三石も始めての体験だ。


    前日はぐっすり眠れて、当日。

    天気は晴れ。いい天気だ。

    川越の水上公園には溢れんばかりの人。そして熱気。

    人々の気合に俺と三石の浅い気合は掻き消されそうになった。

    そして川原君と久しぶりの再会。元気そうだった。

    何でも週に3回走ってるそう。
    俺は二週間に一回5キロ。練習量でははるかに負けてる。


    アラーキーやティーチャー広瀬も応援に駆けつけてくれた。ありがたい。


    スタートラインにつく。
    最終グループの最後尾からのスタートになった。




    そして・・



    ゲットセット・・




    高鳴る鼓動・・




    緊張の一瞬・・









    パンっ!!




    空気を切り裂く乾いた空砲の音が町中に響いた!!

    一斉に動き出す選手達!一目散にゴールを目指し走り出した!!








    わー!










    ・・で2人とも完走した訳なんだ。



    スタート近辺でさ、川越名物のさつまいも配ってる人がいて
    俺は三石の制止を振り切ってサツマイモをゲットしたんだけど
    口の中パサパサでね。さつまいもの皮持って走ったよ。

    三石大先生も19キロ地点まで歩かずに走り続けてた。
    気合感じた。

    最後の2キロ地点まで一緒に走って、
    ラスト2キロ俺はラストスパートで全力ダッシュした。

    多分風になっていたと思う。

    たくさん抜いた(エッチな意味じゃないよ)。

    気持ちよかった(エッチな意味じゃないよ)。

    下ネタじゃないよ

    東京マラソンは終始一人で走るから、今回みたいにブータラ言いながら走るの良かった。
    やっぱ楽しく走ってこそだなと実感。東京マラソンにはそれが欠けてた。

    体の疲労も全然違う。来年の東京マラソンも縁あって走れる事になったので改善点は見えた。足を鍛えるという事。体力持久力は既に世界トップレベルだ。

    ボルトの背中も見えてきた。

    オリンピック目指して頑張りたい。




    byチンコ でか蔵

    >>Nukui Bogard HP
    >>似顔絵満開
    >>Scandalass Trumpman

    Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | - | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      Posted by : スポンサードリンク | - | 14:25 | - | - | - | - |
      コメント









      この記事のトラックバックURL
      http://nukuibogard.jugem.jp/trackback/886
      TOP