KAWAGOE SAITAMA Illustrator!!
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 日々読んでくれてる皆様へ | main |
    改めてご報告させて頂きます
    0
      続きましてはこちらから!
      >>似顔 絵満開


      2008年11月頃から続けてきたJUGEMでのこのブログ。

      三年間やってきまして、そんで去年から似顔絵ブログを始めて

      二個同時に更新は追いつかなくなってしまいました。

      気が付けば普通の日記もかけなくなったんだけど。


      続きましてはこちらから!
      >>似顔 絵満開


      ほんで三年ちょうどら辺で合体させようと思いました。

      まぁほとんど思いつきで。二個ブログある必要もないと思ったし。

      あとは内容がひどいから、これが仕事に悪影響を与えてそうで不安でして。

      クスリやってんじゃないかとか、酒飲んで書いてるんじゃないかとかさ。
      ぶっとび小僧だとかね。

      確かにあの内容はぶっ飛びなので、見た人はどう思うか不安だけど、それを含めて自分のいいところだと。それが個性だと思うようにしました。いつの日か書けなくなる日が来るのは間違いないと思うので。



      続きましてはこちらから!
      >>似顔 絵満開




      そんで内容とか更新しやすさで似顔絵ブログをベースに更新していきます。

      内容は似顔絵といつもの変なやつを更新していきます。
      いつも通り更新してまいります。似顔絵はストックが消えてきたのでペースダウンするけど。



      是非とも!是が非でも!



      続きましてはこちらからどうぞ!
      過去の日記も移転してあります。

      >>似顔絵満開

      nukui bogard
      >>Nukui Bogard HP
      Posted by : NUKUI BOGARD(ヌクイボガード) | - | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 19:42 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        http://nukuibogard.jugem.jp/trackback/892
        TOP